SSブログ

雨の藤枝 [追記あり] [D902iの日記]

大雨〜

 今日は朝から強い雨が降り続いています。そんな中を昼過ぎから、静岡市・藤枝市間を車で往復。ちょっと荷物があったりしたので、結構濡れてしまいました。

 18時を過ぎても相変わらず強い雨です。気象庁の「解析雨量・降水短時間予報」で見ると、この後、更に雨脚が強まる見込み。

 17時の降水分布を見る限り、今夜遅くに一段と強く降りそうですねぇ。

 静岡市内の降水量は、朝から既に60mmを超えています。まとまった雨も降らないと困りますが、この後カッパを着て自転車で家まで走るのが、すご~~~く億劫になってしまっています。

 気温もあまり上がらない一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のメモリースティック真夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。