SSブログ
携帯電話 ブログトップ

携帯電話が充電できなくて [携帯電話]

2008-04-08-000.jpg

 私が以前使っていた携帯電話D902i。今は娘のおもちゃになっていて、お気に入りのムービーを観たり、写真を撮ったり、音楽を聴いたりと、通話・メール以外の殆どの機能を使って楽しんでいます。
 が、先日来、充電用のコネクタ部分がダメになって、充電できなくなって悲しんでいました。
 スタンドも無いし、楽天市場であれこれ探して、見つけたのが写真の充電器です。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 

中国で使えるかなD904i [携帯電話]

 今夏買い換えたD904i。3G対応携帯電話なので海外でも場所によっては使えるはず。
 来月中国へ行く予定なんですが、さて、中国では使えるんでしょうか?

続きを読む


D902iバッテリー交換 [携帯電話]

 私が使っているD902iのバッテリー、例の問題があるバッテリーなんです。

 ダイレクトメールで連絡後、良品を送る、とdocomoのサイトに掲載されてから久しいのですが、ようやくその「良品」が届きました。

続きを読む


おニューに戻ったD902i [携帯電話]


 今日は久しぶりに土曜日が休日になりました。昨晩はすっかり夜更かしをして、午前中は二日酔い状態だったのですが、午後から少し元気が出て、かねてから行きたかったドコモショップを訪れました。
 目的は2つ。一つは11月26日からの渡米で使える携帯電話を仕入れること。もう一つはディスプレイ内部にホコリがたくさん侵入して見づらくなったので、その相談。

続きを読む


携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。