SSブログ

龍韻太鼓演奏会2007「共鳴」 [音楽]

 今日、静岡市民文化会館中ホールで、静岡大学の学生たちによる和太鼓、龍韻太鼓の演奏会に家族揃って行ってきました。

 前後半の間に15分休憩を挟んで、約2時間の演奏会。若きパワーに圧倒されました。獅子舞、韓国の太鼓、エイサーの踊り、楽器紹介、バチだけのリズム演奏など、演出も凝っていて時間があっという間に過ぎちゃいました。
 ステージの合間の挨拶や曲紹介は、きちんとした口調で元気も表情も礼儀も良く、とても好感が持てました。演奏終了後のメンバーの感涙に、私たちも感動させられました。その皆さんが、ロビーに繰り出して、観客を見送る姿も素敵でした。
 こんな素晴らしい演奏会なのに、無料なんですよ。

 日曜日の午後の一時を、家族全員が楽しく過ごせました。
 ありがとうございました!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あるが

(^^) 店員佐藤さん、nice!ありがとうございます。
by あるが (2007-10-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇妙な雲食べてみたかったコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。