SSブログ

今日の飲み物 [追記あり] [D904iの日記]

『匠』香る微糖
初めて飲みます。
予報通り、かなり暑くなりました。そんな中、これから卓球で汗を流します。しかも3時間。
体がもつかなあ・・・

[17:50 追記]

 最高気温は27.0℃。いくら「常夏の静岡」でも、ここまで上がると、かなりの高温です。
 今朝の最低気温は14.7℃なので、気温差が実に12.3℃もあります。
 夕方になってぐんぐん気温が下がってきています。体調管理が難しい季節です。

 『匠』香る微糖、なかなか良い、ほっとする味でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

缶コーヒー大好きです。
この匠も美味しそうですね。
みつけたら買ってみます。
by はまちゃん (2007-11-02 22:34) 

あるが

(^^) はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。
コーヒーって「ほっ。」とできるから、私も大好きです。
はまちゃんさんも、是非是非^o^
by あるが (2007-11-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。