SSブログ

急な帰省 [F-01Aの日記]

今日日曜日は朝から仕事。昼過ぎには仕事を終えて帰宅、というのが本来の流れなのですが・・・
昨日未明に子どもの頃大変に可愛がってくれて、お世話になった信州の伯父が亡くなったので、急遽帰省することになりました。
今回はできるだけ時間をかけないように、初めてレンタカーで帰ってきました。
国道52号線はあまり混まず、快適なドライブでしたが、中央道で小淵沢あたりから工事渋滞にはまり、40分ほど時間をロスしてしまいました。それでも鉄道を使うより1時間以上早く到着。
費用は残念ながらかなり高くなりますが、レンタカーでの帰省も「あり」かな~

昼過ぎまでバタバタしていたために、昼食無しだったので、お袋の味についつい食べ過ぎちゃいました(^^;)

信州の夜はかなり涼しくなっています。
F1010091.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

あるが

(^^) かつぽんさん、ガッツさん、nice! ありがとうございます。

by あるが (2009-06-16 17:09) 

父ちゃん

はじめまして(^○^)
伯父さまのご冥福を・・・
信州、昨日は気温あまり下がらなかったです(>_<)
むしむしです(>_<)
梅雨空ではありますが・・・
心の空は、パッと晴れやかに・・・
今日も笑顔で元気に頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-10 08:06) 

あるが

(^^) 佐藤さん、nice! ありがとうございます。

(^^) 父ちゃん さん、初めまして。
元気の出るコメント(^^) & nice! ありがとうございます。
父ちゃん さんも信州の方なんですね。

週末も仕事ですが、元気にがんばれそうな気がします!
by あるが (2009-07-10 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長尾川の源流へ再びBLACK BOTTOM BRASS B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。