SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/22

  • You_He_HaoYou_He_Hao昨日23.0℃、今朝23.3℃と、最低気温がだいぶ低くなってきた。眠りが深くなってありがたい。だけど、日が出ると途端に気温がグングン上がって、まだまだ夏なんだなあ、とつくづく思う。08/21 09:48
  • You_He_HaoYou_He_Hao昨日よりだいぶ湿度が高く、蒸し暑い。そんな中、照明写真を撮ったり、郵便局へ振替に行ったり、出歩いたもんだから、猛烈に暑さを感じた。08/21 12:47
  • You_He_HaoYou_He_HaoBilly Joel の Easy Money が頭ん中をぐるんぐるん。08/21 13:40
  • You_He_HaoYou_He_HaoGTD → LIfeHack → シエスタ08/21 14:18
  • You_He_HaoYou_He_Hao気温が下がらない〜 (>_<) だからという訳ではないんだろうけど、右腕が突如痛み出した。触ると結構痛い。何なんだろう (ToT)08/21 16:38
  • You_He_HaoYou_He_Hao帰着なう。ちょー早い時間帯に帰ってきた。まだ太陽が沈んでないぞー08/21 18:08
  • You_He_HaoYou_He_Hao@lv1uni 静岡ではこんな夕景でした。 http://t.co/ae8AorHx08/21 23:09

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。