SSブログ

倉庫deアート [つくる]

 取り壊しが既に決まっている大きな大きな倉庫で、イベント用の絵の具を使って床面、壁面一杯にアートを作るイベントがあって、家族で楽しんできました。
 滅多にない作業の連続で、特に娘は大興奮!

 何しろ大きな倉庫なんですが、もうすっかり古びていて、薄暗い中、独特の雰囲気です。そこに床一杯に紙を広げて、ブラシやモップで自由に描きます。うーん、描くというより、遊ぶって感じかな。遊んだ後がアートになっちゃってるんです。

 階段を上って、上から作品全体を眺めることもできちゃいます。

 波状の壁面には、絵の具をコップからば~っとぶっかけたり、水風船に絵の具を詰め込んだものを投げつけて破裂させたり、ほうきで塗りつけたり。もう何でもありなんですが、それがまた見事にアートになっていきます。

 髪の毛や着るものにだいぶ絵の具が着いてしまいましたが、日曜の午後をすっかり楽しんできました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。