SSブログ

北京・蘇州・上海旅行 準備編の最終回 [北京・蘇州・上海旅行]

 とうとう出発前夜、それも23時近くになってしまいました。
 とりあえず、最終チェックは持ち物と天候。Yahoo!やGooなどのポータルサイトを見ると、何故か、ここ数日、ずっと「世界の天気」に異常があって、更新されないまま。
 仕方がないので中国Yahoo!「雅虎」で天候をチェックしてみると・・・北京はかなり寒そうです。念のため、薄いウインドブレーカーのズボンを追加しました。

 明日の朝は5時30分に起床。7時には職場を開錠して、準備します。寒そうだなあ。

 では、おやすみなさい。

 ・・・例年のことながら、なかなか寝付けないと思います。^_^;;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倉庫deアート出発の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。