SSブログ

青葉シンボルロード [日記]

 青葉シンボルロードは、先日からクリスマス向けにイルミネーションで飾られて、とってもきれい。
 たくさんの人たちが携帯電話やデジタルカメラでシャッターを切りまくっています。

 何れもサイバーショットT200で撮影。前者で1/6秒、後者で1/10秒の露出時間なので、手ぶれ補正では、とても補正しきれません。そこで、適当な場所にカメラを固定しながらシャッターを切るしかなかったんですが、画面がちょっと傾いちゃいますね。

 こういった夜景撮影には、やっぱり三脚しかないですね~

青葉シンボルロード


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

綺麗に撮れてますね!!
画面が斜めになっているのはあとからフォトショップで
補正ができます。それよりもどこかに置いてしまって
タイマー撮影するとぶれがまったくない写真が撮れますよね
by 店員佐藤 (2007-12-20 10:46) 

あるが

(^^) 佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。
タイマー撮影、気が付きませんでした。次回必ずやってみますね。
by あるが (2007-12-20 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。