SSブログ

土曜日、雨降ると困るんだけど [追記あり] [天文・天気・気象]

2008-05-28-sy052705.gif

 昨日の朝の時点で、週間天気予報では31日土曜日は雨とは無縁のはずでした。
 ところが・・・
2008-05-28-sy052817.gif

 今夕の予報では、降水確率が60%。雨降っちゃいそうです。

 31日は娘の小学校の運動会なんです。雨が降って順延となると、6月1日日曜日。この日は私が仕事なので、どうしても土曜日に運動会をやってもらわないと困るんです。

2008-05-28-tkz18.jpg

 気圧の谷が明日通過するため、雨で、夜からは曇り。そのまま金・土と天気がぐずつく予報。
 晴れろ、とまでは言いません。せめて雨だけは止めて下さいな m(_ _)m

[ 追記 5/29 12:50 ]



 とどめを刺されました(ToT)
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

あるが

(^^) ガッツさん、xml_xsl さん、nice! ありがとうございます。
by あるが (2008-05-29 07:11) 

yas

てるてる、作れば良いことあるかも知れませんね!
そういえば昔、兄弟で遠足の前日に作りました。。。
諦めるのはまだ早いですよ!
大阪なんで、予報ずれまくってますので・・・
by yas (2008-05-29 19:25) 

あるが

(^^) yas さん、nice! &コメント、ありがとうございます。
諦めずに、てるてるぼうずに託してみます!

by あるが (2008-05-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。