SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/25

  • You_He_HaoYou_He_Hao今朝も娘は部活で6時過ぎに出かけて行ったようだ。わたしゃ仕事、息子はヘルパーさんとお出かけ。梅雨なのに天気は上々で有難いことだ。06/24 07:43
  • You_He_HaoYou_He_Hao気温は大したことないのに、やけに蒸し暑い。06/24 12:08
  • You_He_HaoYou_He_Haoモツレク&メサイア合唱の練習から帰着なう。腹の底から声を出すのは気持ちがとても良い。06/24 16:46
  • You_He_HaoYou_He_Haoごめんなさい、夕焼けでしたね。大変失礼しましたm(_ _)m RT @aurora_lummox: ありがとうございます! RT @You_He_Hao: これは凄い!見事な朝焼けですね RT @猫 [2012.Jun.20] 台風の置き土産の素晴らしい夕焼け!06/24 23:03
  • You_He_HaoYou_He_Hao@aurora_lummox 40年近く前に見た、流星観測明けの朝焼けの色を思い出していたんです。その時は台風が接近中でした。日の出が近付くにつれて、全天が黄金色になったのを鮮明に覚えています。台風の前後って、朝夕関係なく不思議な色に染まりすよね。06/24 23:17

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。